庭でバーベキューが出来る一戸建て

庭でバーベキューが出来る一戸建て

庭でバーベキューが出来る一戸建て

庭でバーベキューが出来る一戸建て

家を買うなら、友人や両親、親戚にも楽しんでいただける家を買おうというのが私のポリシー。休日にお鍋や鉄板焼、バーベキューを焼いてみんなで楽しむのが好きな私にとって、マイホームを買うに当たっての外せない条件は、バーベキューが出来るに庭があること。バーベキューを家の中ですると、匂いが染みついてしまいますからね。夏の夜は庭でビール片手に肉や野菜を焼きながら、気の合う仲間たちと語らったり、スポーツ中継を見たり、いつもと違った楽しみが出来る家。購入前はそんな夢を膨らませていました。通勤先が姫路なので、姫路市内で物件を探したく市内の不動産屋さんに相談しました。不動産屋さんはいくつか物件を紹介し、さらに私の条件に合う一戸建てのオープンハウスを紹介してくれました。実際にオープンハウスへ行くと、どんな感じで庭先でのバーベキューパーティが出来るのか、手に取るようにイメージできました。不動産は一生一度の買い物と言われていますが、好きな事が出来る家を買うのが一番いいですね。

舞妓の夕べ|京都の舞妓ならぎおん畑中

不動産担保ローンを行う株式会社産興社